めばえ/2020年2月号付録

小学館めばえ
2020年2月号付録

「アンパンマン おふろでドーナツやさん」

お風呂でフライヤー!
ドーナツ揚げ遊び♡

【朗報】組み立てありませーん!笑

シートから、ドーナツやトングを抜き取るだけ。
お風呂でソッコー遊べますよ♡

いやー!まさか、お風呂のお湯が
フライヤーに変身するとは~~~!!笑

うちの双子、キッチンのおもちゃが大好きで
たくさん持っているんですけどね。

お風呂で油切りを遊べるのは
相当斬新だったみたいで
毎日、毎日、キャッキャ遊んでおります♡

めばえ/2020年1月号付録

小学館めばえ
2020年1月号付録

「アンパンマン おてあて
おいしゃさんごっこ」

ブロックラボ
ドキンちゃんのナース人形付き♡

バッグ型なので持ち運べまーす!

ひろがる!パノラマびょういん。

余談ですが先日、帰省した際に
実家にお医者さんがいらっしゃいまして

双子に、本物の聴診器を触らせて下さり
「すっげーーー!かっこいいねーーー!!」

と、素敵な体験をしたばかりだったので
お医者さんごっこの付録に大喜びでした♡笑

めばえ/2019年12月号付録

小学館めばえ
2019年12月号付録

「アンパンマン ドキドキクレーンゲーム」

アンパンマンの
オリジナルカプセル5個付き♡

コイン付き♡

アームを動かして、カプセルをキャッチ!
おおおおおおおーーーーー!!!

ゲームセンターごっこ、面白いね。

UFОキャッチャー
アームは手動でございます♡

「うい~~~~~~~ん!」

コイン入れが引き出しになっていて
繰り返し遊びやすいです、嬉しい。

めばえ/2019年11月号付録

小学館めばえ
2019年11月号付録

「アンパンマン どんどんやこう!
パンやさんあそび」

プラスチックとトングとトレイ、
アンパンマンの紙袋2枚付き♡

とにかく楽しい!

「ど・れ・に・
し・よ・う・か・な~♪」

「アンパンマン こどもマスク」
特別付録付き♡

可愛い!

めばえ/2019年10月号付録

小学館めばえ
2019年10月号付録

「アンパンマン わくわくフードコート」

りょうりできたよ!ボタンつき♡

「しょうしょうおまちください♪」
「りょうりができました♪」
と、アンパンマンの声でお喋りします。

お料理は10種類!

個人的に、お子さんのお店屋さんごっこは
写真はもちろんですが、
動画で残すのもオススメです。

ちっちゃな店員さん、可愛い♡

今年もそろそろ寒くなってきたので
お家でまったり遊べる付録…イイネ!